侯君しか見れないオタ女のブログ
2017/10/04(水)20:51
こんばんは、陽歌です。
中秋の名月です。
お月様が綺麗です。いいなー秋と感じてます。
お酒呑みたいよ、でも明日は早番だから呑めない。我慢しとる。

今日は、友達に会って、整体行って、スタバ行ってカード作った。
モバイルカードにしてたのに、カード作った。
初めから使えたらいいのに、早速は出来ない。
で、別店舗で使用。
クッキー買ったw←結構好き
なんかね、大阪限定カードが欲しい。
先月の22日に作っとけば良かったよ。
どうしようか迷ってたからなー。
番号に8がいっぱいで嬉しいの。
オタあるあるw
5や9もあったり。
ふふww。カードなんて一つあれば充分なのにね。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。

2017/10/03(火)22:42
こんばんは、陽歌です。
最近は、めっきり韓国ドラマにハマってます。
しかも、恋愛ドラマ。時代ものや今どきのでも。
日本の場合、恋愛ドラマにそうは嵌らないのに。
イケメンでもないのになー。

さて、オタクを賑わわせてるJAM Lady。
そんなに、そんなにキュン死なんですねw
陽歌は1回観てからは観てないです。
ごめんなさい、キュン死はなかったです。
カッコイイとは思ったよ。
やっぱ生がいいな、メンステ最前が…と思ってしまった陽歌は痛いか。
全部がマルチアングルかと思ったら、そうでもない。
LIVEなら、侯君だけで追うから、他メンは入ってこないんだもん。
TVだから、必死に侯君だけ観てしまった。
気持ち良さそうに踊ってるなーと思って。
基本、侯君のダンスにときめかないからかなw
失礼。
見直していい所見つけます(゚レ゜)

友達の誕生日でした。おめでとう・*:.。. .。.:*・♡
亮担だから、大河ドラマの報告は嬉しかったみたい。素敵な誕生日になって良かった。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/09/28(木)21:00
こんばんは、陽歌です。
めざましで、おじいちゃんになった様子を観ました。
凄いなープロの力。
丸山おじちゃんがいちばんリアルに感じるんよなー。
あと、すごく目がいってしまうおじいちゃんw
侯君は、設定90歳にしてはカッコいいと・・・。
この人、本当に自分好きよね侯くんらしいw

11月を楽しみにしてる。
予約出来るかなー。いつもの店で予約したいけど。


ヒルナン観てたの。
あー、本当にみとちゃんスッキリに行くんだなーと実感してきた。
10月からも普通に居そうとか思ってしまう。
なんか、本当に色んなことあったなーと思って。
侯君には、兄のように見守ってもらってとか言ってて、思わず「う・・・」となったけど。
大丈夫かと思って。

久々に、暫く間をおかしてもらってたオタ友達。
久々にLINEしたらブロックされてた。
怖い。びっくりした。
出会って、4年くらい経つかなー、誰よりも理解して応援してくれてた子でしたが・・。
陽歌が悪い、ごめんねと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
2017/09/26(火)20:24
こんばんは、陽歌です。
夜勤2日目になります。めんどくさいです。
さて、夜勤の朝に会社のTVから、すばるの声が聞こえてきて観たら、おじいちゃん達だけどエイトだわ。
何これーっと思いながら自宅に帰って録画観ると、やっぱエイト。


内容は……
10月21日(土)・22日(日)にお台場で開催されるハロウィーンイベント「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」の公式パーティーソングが、今朝のフジ系「めざましテレビ」で発表されました。

曲のタイトルは「Sweet Parade」で、歌っているのは特殊メイクでお爺ちゃんに大変身した謎の7人組バンド。歌声や風貌から彼らの主体は関ジャニ∞ではないか?とネットで話題になっています。

バンドの正体は明後日28日のフジ系「めざましテレビ」で発表され、特殊メイクの舞台裏もたっぷりとお届けとのことです。

今年、エイトが忙しいな。
なんか、身体心配。
しっかり美味しいもの食べてね。

明日は、ジャニ勉大阪だもんね。
友達@大倉行くのよね。
この子、私と会うと必ず当てるのw
私、幸せ運んできてるらしいw
陽歌は、色々吸い取られてる気がする∑(O_O;)


ではまた。
本日も侯君が大好きでした。
プロフィール

陽歌(ようか)

Author:陽歌(ようか)
∞年齢∞ 36歳
∞住み∞ 鳥取県
∞好きな人∞ 関ジャニ∞ 
横山侯隆君 


侯君大好きな故、それはもう・・侯君に甘々です。
が、侯君を貶すのも文句言うのは日常茶飯事。
オタとしてアップダウン激しすぎて病むのは当たり前です。
苦手な方はお引き返し下さい。
∞に嵌って13年経ちました。もう、∞無しの生活は出来ない程。
コンサートが大好きで何処へでも行ってましたが、落ち着きました。
チケットも思い出も・・・プライスレス!
いい大人なので、マイペースに会いに行きます。
∞への愛を自坦への貶しや毒を、いっぱい勝手気ままに語ります。
苦手な方はごめんなさい。
デレ期は本当に短いです。

CalendArchive

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Lc.ツリーリンク

AquariumClock 2

最近の陽歌

フリーエリア

侯君を応援します

http://69.xmbs.jp/yokoyamakai黒縁メガネ山裕 http://69.xmbs.jp/yokoyamakaihttp:/

フリーエリア

横山裕の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

アクセスカウンター

Before  | ∞侯色∞TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX